2010年9月15日水曜日

【例SP】作品情報!

どうも、俺がドラホスです(挨拶

連日の暑さも和らいだ頃、我がサークルはとても熱くなっているみたいです

果たして例大祭SPに間に合うのでしょうか!

いや、間に合うと信じて!

作品情報公開です!!!!



まずは前回のおさらいをかねて配置情報から

【イベント参加概要】
イベント名:博麗神社例大祭SP
期日:9月19日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペース番号:P-17a


はい、なんとかまとめてみました

そしてここからが新情報になります!!

UnrealLine、新作頒布予定です!!!

おー、8888888

え?

そんなことより早く内容を書けって?

わっかりました!

そんな期待にお答えしまして遂に情報解禁でございます!!!!



【頒布物情報】

・Unreal Line 1st Album 「Uncharted illusion ~東方始発線~」 (旧譜)

・Unreal Line 1.5th Album 「小さな小さな曲集」
↑NEW!!↑

・Unreal Line 1st Voice Drama「絶対無敵門番娘」
↑NEW!!↑



ででーん!!!

軽く各新作をご紹介!



Unreal Line 1.5th Album 「小さな小さな曲集」

今回はインストゥールメンタルの東方アレンジ3曲のデモCDとなります

デモとは言えバリバリー!ズババババババー!ドドロドーン!!!な粒ぞろいな曲が集まりましたでげすよ!!グフフフ

ぜひご拝聴いただきたいものですな!!!



Unreal Line 1st Voice Drama「絶対無敵門番娘」

何を思ったか遂にボイスドラマにも進出!!

Unreal Lineは常に果敢に挑戦していきます!

その名も絶対無敵門番娘、紅魔館の門番である紅美鈴が主人公!!!

いつも考え事したりシエスタしていたりする中国に遂に魔の手が伸びる!

はてさて中国は本名で呼んでもらえるのか!チルノはアリストテレスなのか!納豆まんの運命はいかに!

そんな内容だと思います

Unreal Lineが送るほろ苦い微笑みスペクタル!必聴ですぜアニキ・・・・!!!




そんな感じで頒布できるようみんなヤカンと枕を両手にアタフタしておりますのでこうご期待!!!!!

ちなみに各作品頒布数少なめな予定ですので、お越しの際はお早めにどうぞ!



どんどらどん(挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿