2010年9月21日火曜日

例大祭SPお疲れ様でした

先日の例大祭SPでUnreal Lineのスペースに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました
おかげさまで持ち込み分を全て消化することができました

今回は「作品内にサークル情報が1つも書かれていない」、「CDのジャケットに曲目のリストが無い」というどうしようも無いミスもしています。
本当に申し訳ありませんでした。
曲目については
HPのトップページ(http://www.unreal-line.com/)で公開されていますのでそちらを参考にしていただけると幸いです。
サークルの情報はここまで辿りつけた方にはある意味不要だと思われますが
興味を持って買っていただいた方には失礼なことをしてしまったと深く反省しております。
それもこれも
作業日程が後ろへ後ろへ伸び続けてしまったのが悪いのです。
代表をシバいてください!


というわけで真面目なお話はここまで←
完売の感謝を込めて
ズババババーっとブログ更新しちゃうよwww


例大祭SPお疲れ様でした~!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サークル参加組・一般参加組、双方ともひとときの休息の時間である…
頒布した作品はもちろんとっくに聴いてくれたよねっ!!
何度も聴いたからCDの調子おかしくなってきたよ。って人もそろそろ現れるんじゃないか?とか思いまくってる
この度晴れて「ブログ担当」を命じられたやんばるんです。

ごめん!ボクはまだ聴いてません><

ばっちり手元にあるんだけど
イベント帰ってきてからリアルの方の生活が切羽詰ってきてて戦利品の開封もままならない状況なのです。
ってボクの情報なんてどうでもいいっての!

冒頭にも書きましたけど
今回、イベント持ち込み分見事に完売いたしました!
それもこれもみなさんの「愛」そして「絆」があってこそのことだと思ってます。
これらは1つの出会いによって始まって見えない糸で結ばれているんだよ…
そう、それこそがUnreal Line…。

なんてうまい事、クサイ事言おうとして失敗してる感じだけどwwww
現実、当日会場内臭かったわー←
外が暑いからってのとシャッターが開いてないのが相まって熱気と匂いが会場内をウヨウヨウヨウヨしてた感じ
で、会場内の熱気はコミケにも負けないくらいドドドドドド!!!って感じに湧き上がってたね

そんな中
ボクたちUnreal LineはP-17aというスペースで戦闘を開始したのであった。
と言っても
ボクは一般列から並んで入ったのでどういう風に始まったのかは知りませんよ~www
でも、どうやって始まりまで持っていったのかは聞きました……
それは語るも涙、聞くも涙の壮絶な物語なのです……
とてつもなく大変なことが起こったのです!!

でも語らない
めんどくさいしー←

でも何が起こったのか知りたい方は→「壮絶な戦い.txt」 pass:URL


もう修羅場はコリゴリです
二度と体験したくないようなトラウマになった
みたいなことを聞きましたよwww


当日の様子とブロックノート




以上。簡単ではありますが
例大祭SPのレポでございました。
今一度、会場でスペースに足を運んでくださった皆様に
会場では来なかったけどブログ読んで興味が沸いてきたよというあなたやあなたに
最上級の感謝を込めて…
ありがとうございました!!!


追伸。
作品の感想。随時受け付けてます。
メールフォームなど近日取り付けようと相談中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿