2011年5月4日水曜日

【例8イベ告知】再告知しまするー

お久しぶりらしいです、ドラホスです
幸いサークルメンバー一同元気です


今日久しぶりにアキバに行ったけど、正直あてられました
あそこは腐海以上だ・・・・

そんなわけで、今週末、GW最終日の5月8日に行われます、博麗神社例大祭8の告知をさせていただきまする




Unreal Line

配置:
ぬ-03a

新作:
Unreal Line 2nd Album 「Unchain mind」
Unr0eal Line 2nd Voice Drama 「なよ竹姫の無理難題」

頒布価格:
各300円
セット500円



我がサークルは、きちんと代替イベントまで温存しました!
委託頒布してないだk(略

先日告知しておりますが、改めて紹介させていただきます


まずは2nd Album 「Unchain mind」
ツインボーカル曲、トリオボーカル曲を含む全5曲!!!
決して絡むことのない双曲線が、今回ががががーーーーーん!と絡みまくっちゃいますぜ!!!!!
2828がとまらん^p^

そして2nd Voice Drama 「なよ竹姫の無理難題」
Unreal Lineがまたやらかした!テヘペロ
今度は優曇華が頑張っちゃったりペロペロされちゃったりハムハムされちゃったり色々されちゃいます!!!!
地震よりはるかに大きな衝撃、与えちゃいますぜー!!!



当日僕も行きますのでよろしければお立ち寄りくだしあ!!!!


ということで、詳細は前回やんばるんが書いた記事を読んでねー←

では、当日会おう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿