2011年5月11日水曜日

博麗神社例大祭8お疲れさまでした!!

甘い誘惑とハイカロリーを貴方にっ!ドラホスです


博麗神社例大祭8お疲れさまでした!!
おかげさまで無事にイベントを終えることが出来ました


いつものことながら我がサークルはぎりぎりで作品を完成させて頒布しました←
いや、楽曲制作やVDの内容はじっくりやったんだよ!!!

当日は短い間でしたが、僕も売り子をさせていただきました
沢山の方々に買っていただけて、とっても嬉しいです


今回の作品、どうだったでしょうか
感想、意見などありましたら聞かせて頂けたら嬉しいです

腹を抱えて喜びます
いや、違うな
涙が出るほど笑います
あれ?なんか違う
泣くほど涙が出ます
いや、なんだかわからなくなったけれども、とにかく待ってます!!

このブログのコメントでもいいし、メールアドレスとかもあるらしいです
unrealline☆gmail.com
「☆」を「@」に変えて、メールください。


さて、次回のイベントですが、夏コミと例大祭SP2を目指しております!!
夏コミでは新たな挑戦をふんだんに盛り込んだ音楽CDを・・・・
例大祭SP2では早くもあのキャラをメインに据え置いたVDを・・・・
頒布できるといいな←

そんなわけで、続報を待て!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿