2011年8月21日日曜日

夏も終わったし次はSP。秋が来ない

生存!報告ーーーーーーーーーーーーーー!!
どうも、皆様お久しぶりです?むらさきBBAに(ぎゃああああああああああああああああ!!!!)
サーセン。ちょっとスキマに\アッ●リーン/されてました……。
きっとやんばるんにしかなれないと告げられたやんばるんです。
今年の夏はイカがお過ごしだったでしょうか?
あー…アナタとは某戦場ですれ違った気がします。

というわけで改めまして残暑見舞い的な何か……思いつかないですね!(
夏コミが終了して、夏の全国高校野球選手権大会 通称:甲子園が終了してしまった今!
ぶっちゃけ夏終了しすぎてやる気とかリビドーとか低下しマックス状態なんですけど
実はUnreal Lineなんですけど来月、9月11日に開催される「博麗神社例大祭SP2(http://www.reitaisai.jp/)」に参加します。

スペース番号は

な-13a

です!
ないさー!って覚えてくれればいいと思います。

頒布物の詳細に関しましては後日告知があると思います。
その際にいろいろ語ってくれればいいと思う。
今回は簡単な生存s…報告と主人公なのに見切れるあの娘的に消されてないからねっ!って伝えたくて参上しました。(嘘
代表が「あー…誰か日記更新してくれないかなぁ~。暇なら更新してくれないかなぁ|д゚)チラッ」と言うので更新しときました。
ありがとう。そしてありがとう。今年もあとは冬を臨むだけですが、秋が来ないサークルでありたいと思います。(■ミ ←座布団

0 件のコメント:

コメントを投稿