2011年9月6日火曜日

【例SP2情報①】3rd VD『一つ二人の紅い月』【な-13a】

皆様、おひさしブリーフ(死語

どうも今宵もドラホスです
やっと告知できるよー!!

ということで、例大祭SP2が今週末ありますので、作品の告知をば・・・・
まず一つ目、ボイスドラマの告知を私めがさせて頂きますよ~~!!!!!


【Unreal Line the 3rd VoiceDrama一つ二人の紅い月


「私は、取り戻したかった。そして、取り戻したのよ。真のカリスマを」

――――レミリア・スカーレット



今日も平和な幻想郷。
今宵も紅き館の主、カリスマを取り戻さん・・・・!!!
「うえええ??!お嬢様が、2人?!これは一体どういうことですか!?」

分裂したレミリアとれみりゃに館中大混乱!
「プリン、あっ、あたしの・・・・・・うわあああああああん!!」

交差する思惑・・・・
「言う通りにする?それとも今すぐ消滅する?」

今、戦いの火蓋が切って落とされる!?
「上から来たぞっ!!気をつけろ!」

―――決断の刻
「美鈴・・・私がすることを、お嬢様は許して下さるかしら・・・」



「カリスマとヘタレに囲まれて咲夜さん歓喜な話が欲しい」 ――――やんばるん
全てはたったひとつの妄言から始まった!!!
Unreal Lineがお送りする東方ボイスドラマ第三弾!
熱く燃えたぎるドキドキハラハラ系分裂活劇!
その葛藤を見届けよ!!!


――誰もが抱く理想の自分…届きそうで届かない幻想の自分…いま、そこに手が届く…?



博麗神社例大祭SP2 な-13a
会場頒布価格:300円


Acter & Actress  :しゆ さわでぃ とみー やんばるん
Guest Actress   :時花[こなぐすり] 楜々  アロマ

Arranger       :シグエ ドラホス  髭姫 hork
Guest Arranger   :Gren[PSYCHLONE]  鱒おこわ[Music Advance] ちゃんまー 

Illustrator      :石灰
Guest Illustrator :ぬこ[とりいんふる]
Designer      :とみー
Scriptwriter     :さわでぃ とみー
これでええのんか:やんばるさん
Editor        :とみー



「煩い、黙れ!嘘だ!そんな、魔理沙が、私に声をかけてくれないの?

そんな…どうして…」――――パチュリー・ノーレッジ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一体誰が望んだのか!?
Unreal Lineが紡ぐ珠玉の物語、第三弾!!!!

今度の舞台はまたもや騒がしい紅魔館。
増え続けていく女性キャストに、豪華なBGM制作陣を迎え、 世界はさらなる幻想へ!!

楽しい楽しい物語の、はじまりはじまり~!

予告ムービーはこちら!
【予告ムービー】 一つ二人の紅い月 【東方ボイスドラマ】

・・・・さてと、BGM完成させるかな(ボソッ

0 件のコメント:

コメントを投稿