2011年9月13日火曜日

博麗神社例大祭SP2お疲れ様でしたっ!

絶賛燃え尽き症候群!ドラホスでございます。

すでに2日が経過しましたが睡眠不足と疲労がとれません、わろすわろす



ということで、11日に行われました例大祭SP2ですが、皆様は如何お過ごされたでしょうか。
僕はとなりのサークルさんと談笑して、トイレと仲良くなって、ダンスステージで踊って、ブラブラ徘徊して、精一杯部外者として楽しみました。
いつもよりは売り子もやったよ!いつもよりは!←

毎度メンバーが多すぎてブースからあぶれる代表です。そういう意味の代表。

それでは、せっかくなので提出したはずなのに幻想入りしてしまってカタログに掲載されなかったフリースペースの画像を載せたいと思います。









俺たちの秋は、まだ始まったばかりだ!
Unreal Line先生の次回作にご期待ください!


ということで、続報を待て!



アデ○ダス!

0 件のコメント:

コメントを投稿