2010年3月18日木曜日

第7回博麗神社例大祭お疲れ様でした!!

第7回博麗神社例大祭無事終了いたしました!!!

会場までお越しいただいた皆様ありがとうございます

私個人としても自分たちの作品がひとつひとつ皆様の手に渡っていく光景は感慨深いものでした

次回作は秋M3かなー、冬コミかなーとか妄想しつつある燃え尽き期間であります



次からは各楽曲製作者の裏話どどどどーーん!!と更新される予定です!

引き続き目を通していただけると幸いでございますですよ^^

早くダブルスポイラーで御芋様と会いたいわー

ということで代表ドラホスでした

もう一度、例大祭乙でした!!!

次回作にも乞うご期待!!!!




早くニコ動にアップされないかなぁ

どんどらどん(←挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿