2010年3月6日土曜日

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙会場で僕と握手!・・・出来ればいいな。

そろそろタイトルの縛り法則を崩そうかとおも(うわなにするやめ

どうも、アレンジ&ボーカル担当のmiraです。
読みは「みら」です。そのまんまです。

ついに例大祭1週間前ですね。
僕は今からwktkが止まらないです。

が、しかし・・・
つい先日捻挫をしてしまいまして、現在松葉杖でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
骨には異常ないようなので、1週間の間にどこまでこの腫れが引くかが運命の分かれ道です。

さて、話は変わりまして、
Unreal Line 1st Album 「Uncharted illusion ~東方始発線~」にて、
今回僕はアレンジで1曲、ボーカルで1曲を担当させていただきましたので紹介させていただきます。


1:Illusion mist/原曲:赤より紅い夢 [東方紅魔郷]
Arrange:mira
 OPアレンジということで1曲目に入れていただきました。
 少しずつ盛り上げて次の曲にバトンタッチできたらなぁと思って作りました。

6:Dear Amethyst/原曲:ネクロファンタジア [東方妖々夢]
Lyric:浮羽理 Arrange:Asa Vocal:mira
 ボーカル担当させていただきました。
 曲のテーマは八雲紫の過去です。
 独自の世界観で歌詞を書いてくれた浮羽理さんに感謝ッ!


是非CDをお手に取って聞いて頂ければ幸いです。
当日、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております。

以上、miraでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿