2010年2月28日日曜日

Unreal Line 1st Album 「Uncharted illusion ~東方始発線~」

Unreal LineのアレンジャーのRialtoです。
主にピアノやトランスを中心とした作曲をしています。
同人活動は初めてですがサークルメンバーのサポートもあってようやくここまでたどり着きました!

ついに1st Album, 「Uncharted illusion ~東方始発線~」のトラックリストが公開されました!
ボーカル曲3曲、インスト曲6曲の9曲の入った東方アレンジアルバムとなります。

15人の思いが詰まったアルバムですので是非東3ホール も‐32bへお立ち寄りくださいw

僕は2曲を担当させていただきました。

▼3:頬を伝うあたたかな.../原曲:亡き王女のためのセプテット [東方紅魔郷]
   Lyric:やんばるん Arrange:Rialto Vocal:遠

こちらは女性ボーカル遠さんの曲になります。歌詞はやんばるんさんにしていただきました。ピアノと遠さんの声でおぜうさまの優雅な雰囲気がでてるといいな・・・!始めてのボーカル曲なので色々難しかったですw

▼7:Mountain breeze/原曲:風神少女 [東方花映塚]
   Arrange:Rialto

こちらはインスト曲です。こちらもピアノが入っています。幻想的な雰囲気を目指しました。

クロスフェードデモは現在準備中です。
期待してお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿