2010年2月17日水曜日

Unreal Lineって名前でメンバーの厨二病率がばれる気がするんだ

どうも、おはこんばんちは。

リア充と汚物の消毒担当兼副代表のeltamaでございます。

イーエルタマと読みます。決してエ○タマでもビー○ルタマでもございません、イーエルタマです。(大事なことなのでry

さて、当サークルなのですが…発端はこんなでした。

「東方が好きならCDアレンジ作っちゃえばいいじゃない!」(某マリーさん的に言えばこうなります)

止める者も無く、\じゃあ俺はアレンジャーに!/\私はボーカルに!/\ではおいどんは歌詞を書くでごわす!/という感じであっという間に…

父さん、このサークルはゲストメンバーを含めれば総勢20名を超す大所帯となったわけで…

そして俺は副代表になってWebとジャケットのデザインをやる事になったわけで(某ドラマ風)

とにかくリア充氏ね的なイベントが終わって後もう1カ月を切りましたが鋭意制作中であります!人間、熱くなれば何でもできる!諦めんなよ!みんな初めてでも何とかなるんだよ!

では皆さん、例大祭「も-32b」でお会いしましょう!

それでは次はリア充臭の漂う作詞担当!浮羽理さんです!

ではまた!

例大祭来ない奴は消毒だあああああああああああ!ヒャッハーーーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿