2010年2月24日水曜日

Unreal Lineをなんてよむかあたいわかるよ! だってさいきょーだもん!

自分は最初読めませんでしたorz

みなさま初めまして、KeNと申します。
KeNと書いて「フランのお兄ちゃん」と読みます^w^


このサークルが発足した時、
他のメンバーはなにかしらできる人ばかりだったのに
俺だけ
「なにもできないけどやりたいです(`・ω・´)キリッ」
と言って参加したはずなのに、、、

なぜか作詞をやっていたりしますw


1stCDには出ませんが、
KeNproject(←今命名)はすでに動いておりまして
次のCDでは

ドギャーン!



ズギャギャーン!



BABA~N!!

と、登場!・・・します、多分www


でも、その前にまずは
博霊神社例大祭 東ホール も32-b
にて1stアルバムをお手にとって楽しんでください^0^

・・・え~っと・・・
あとなに書けばいいんだろぅw





あ、フランは俺の妹だから誰の嫁にもあげないんだからね



以上、オチをつけるのが苦手なKeNでした!

さて次は誰に回そうっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿