2010年2月22日月曜日

Unreal Lineの正式表記ってどれなんだろう

てっきり『UnReal Line』だと思っていたので
略して『URL』って呼んでたんですが^q^
まぁ、分かりやすければ何でもいいか!
URLでもULでもアリランでもお好きなように呼んでくださいな(笑

さてさて、ご挨拶が遅れました。
『Unreal Line』のよだれ(^q^←これ)担当 しゆ と申します。
はじめましての方ははじめまして!
そうじゃない方は…っていうかそうじゃない方のほうが多い気がするwww
ブログの順番が回ってきたはいいものの、何を書こうwってかんじですw
ぶっちゃけこのサークルの中で2番目に新しいメンバーなので
詳しい内情はわかりませんww
とにかく大人数(15人!?)で、いろいろと上手く回らないことも多いですが
力を合わせて楽しくやっていきたいと思います!`・ω・´
サークル参加は初めてですし、同人音楽というものに触れたのもつい最近で右も左も分かっていない僕ですが、これからよろしくお願いいたします!

…^q^ {何書こうw


今回のアルバムでは一曲だけボーカルとして参加させていただいております。
スト(strada)さんと一緒に歌わせていただきましたw
高かったり早かったり舌回らなかったりレコーディング期間短かったりでいろいろ大変でしたが、何とか形になってくれてよかったです^^
ヘタレボーカルなのでストさんの足を引っ張っていないか非常に心配です(;´Д`){アアアア...

そして、もう一つ裏ジャケットのイラストも描かせていただきました。
こんなにいろいろやらせてもらってよかったのだろうかw


3月14日の白い日に向けて、着々と曲が出来上がってきております
オラワクワクすっぞ!!
当日お暇な方も、そうじゃない方も、是非
博霊神社例大祭 東ホール も32-b へ!
誠意をもってホスト並みのエスコートいたしますってふうりたんが言ってた!←

近いうちにデモも上がると思うので、お楽しみに!!


当日は僕もスペースに遊びに行くので、みんな来るといいよ!`・ω・´



そんな僕はボーカルの仕事もイラストの仕事も終わったので、
モンハンに精を出しております←
やっと激昂ラージャン倒したんだっぜ!
次はグラビの天殻狙いに行くんだっぜ!

こんなことをぐだぐだとmixiにも書いていますので、よろしければこちらにも遊びに来てください^^
しゆで検索すれば普通に出てくる気がする…



どうでもいいことを長々書いてしまったかな?反省反省。
というわけで、今回はこれくらいにします。


次は誰に回そうかなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿