2010年2月9日火曜日

”Unreal Line”てのは幻想との境界線、つまり超えちゃいけない一線だったんだ!

どんどらどん(←挨拶だそうです

初めまして、書記長とみーと申します。パッド付けていない方の長です。

早いものでもう2月。年に一度の例大祭まであと一ヶ月ちょいですね。
前回の記事でもお伝えしましたが、我がサークルも参加する事が決まりました。
よかった!落ちた時の代案考えてなかったもの!ほんとよかった!!あふん。

思えば短くも長い半年でした。

「音楽サークルつくったらおもしろいんじゃね?!」←代表
「いいんじゃね!? 男ならドンとやってみろって!」←僕

というやりとりが去年の7月。
そこから人も増えるに増えて15人以上
いやさ大所帯過ぎだろうw

だがしかし、その気になっている人をさらに調子づかせる程度の能力者として
こんなに多くの仲間が釣r、もとい集ってくれたことを本当に嬉しく思っています。

まあそういう台詞はCD完成させてから言えってねw
大丈夫なのか?マスタリング締め切りまであと2週間切ったけど大丈夫なのか!?

そういう不安をオクビにも出さず、今日もとみー書記長は
アレンジャーのみなさんに活をいれたりいれられたりしています。ふぁいとっ。


さてさて書記長とは何をする人なのか何ひとつ分からず終いでしたが、
本日はこのあたりで失礼をば。次回はいったい誰がブログを更新してくれるのかなぁ。
アレンジャーやボーカル陣等々、修羅場ってる音楽製作班に出演依頼をしてみようかな(笑顔)

というわけで、次回もお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿