2010年2月27日土曜日

Unreal Lineっていう微妙に厨二病な響きが堪らなく好きなんだ。と言っておく

さてさて
2010年、同人界にさっそうと現れた新進気鋭サークル(予定)
その名も
Unreal Line(読み方:あんりあるらいん)
精鋭15人がひとたび集まれば
天は荒れ、地は枯れ果て、花は散り、人は去る
もちろん、悪を滅ぼすが
正面で戦ってる正義の味方も巻き込んで
罪なき人も道連れだ
正義なんて人それぞれで違うわけだし
いちいち罪なき人たちに手出しはさせねぇぇぇ!!!とか言ってられる状態じゃないんだよね、本音を言っちゃうと
それなのに
勝てば正義なのです。世の中そういうふうにできてます
「勝てば官軍負ければ賊軍
という言葉が示す通りです。
勝ってしまえば、途中の行程が如何に卑劣であろうと
後の世で議論されることはないのです

つまりは
負けたらイカンのです。
我々は勝ち続けなければならない
勝って勝って勝ち続けていなければ、正義ではないのだから
では具体的に何と戦っているんだ
何と戦っていけばいいのか
それを見つけるのは

あなたです



と、意味の解らない前置きを長々と書き続けて早くも疲れてきました…(ぁ
Unreal Lineが誇る作詞陣の筆頭にして(ちょっと待てよ
生まれた時からエースで4番
ボールを蹴ったら明後日の方向に飛んで行き
未来の方から帰ってくる
そんな感じの

やんばるんです!

長かった、名前やっと言えたよ…
なんと、この一言を書くまでに
約534文字書いているそうです
いちおう数えてみました
自分で
超絶アナログ人間です

山原水鶏(ヤンバルクイナ)のやんばるんです
他人が読めなさそうな漢字を使って名前考えたいなぁ…
そういうアホな考えのもと生まれた名前なのです
でも漢字で書くのメンドクサイと友達に言われて今の表記が定着しました。
Unreal Line
ようやくスタートした感じのする
生まれたばっかりのサークルで
何故か
作詞とかやらせてもらっちゃってる(ホント申し訳ない…
そんな人間です
本当のところはボーカルやりたかったんだけど、録音環境が無いんだ←
とか、この場で言ってみるw


今回
ブログ書いてねーwって髭姫さんから回されたんだけどさ
ぶっちゃけ、ボクで9人目ですよ
メンバーが全部で15人とか
とてつもなく無駄にでっかいサークル体系のせいで
既に、サークルの概要とか
前のメンバーたちが書いちゃってる
じゃぁ、何を書こうか?
とめちゃくちゃ迷った結果
9人目の刺客
つまりサイキョーの刺客
あたいったらさいきょーね
ってことで
⑨全開で行こうぜw
ってそういうことになったのです

それで、上のほうがやたらカオスな感じになっているのです。
お分かりいただけましたか?



このまま筆を置いて逃げようかとも思いましたが(オイ
サークルの一員として少しばかり宣伝をしておきましょう
既にご存知かと思いますが←
来る、3月14日(日曜日)に開催される「第7回 博麗神社例大祭」に参加することになっています
初参加です
配置は
東3ホール も‐32b
となっています
も‐32
なので
語呂合わせは「もみじ」です
「もみじ」ですよ、覚えてくれましたか?
サークルの頒布物の詳細は
Unreal LineオフィシャルHPにて随時公開していく予定となっています
どうぞお楽しみにw

会場ではぜひ、作品を手にしてください
我がサークルのスタートに相応しい何とも言えn…最高の!できになっております


みょんな繋がりで集まった15人+素敵なゲスト様が送る、現実幻想の境界を繋ぐ1本の線
その先にあるものは何なのだろうか
ボクらの旅は始まったばかりだ……
次は、どんな出会いが待っているのだろう



それではwww
次、誰に回せばいいかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿