2010年2月27日土曜日

Unreal Line・・・非現実的な線ってオレの髭みたいだよね

(;.ノ;∀;`;)どうもはじめまして、Unreal Lineでアレンジャーを担当させて頂いている髭姫という者ですw
(;.ノ;∀;`;)←ちなみにこの顔にある点とかは剃り切れなかった青髭らしいです、汗ではありません(

さて、例大祭まであと二週間となりトラックリストも公開されたので今回はちょっとCDの内容に触れて行きましょうかw
記念すべきUnreal Line一枚目のCDはなんとアレンジャーだけでメンバー、ゲスト合わせて7人も参加しているというカオスっぷりです。
しかもボーカル曲あり、インスト曲ありと様々な味が楽しめますw

(;.ノ;∀;`;)そんな自分は「騒霊楽団 ~姉妹の宴~」と「追伸 ~ 終焉を告げる序曲 ~」の二曲を担当させて頂いております。
そしてなんと「追伸 ~ 終焉を告げる序曲 ~」には歌詞とボーカルまで付けて頂きました、しかもボーカルは二人も・・・!
ドラホスさんの素晴らしい歌詞や、Stradaさんとしゆさんの素敵ボイスのおかげでチープな自分の曲がとってもゴージャスに!
ありがたや、ありがたや。

近々視聴の方も公開していくと思うので楽しみにしていて下さいw
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿